X'masは薪ストーブが主役!!

P1160048.JPG
こんにちは♪


雪が降ったりやんだり積もったり~
さむい日が続いてるここ新潟♪

前日に降り積もった雪が
クリスマス・イブイブを引き立ててくれました☆

この日は

X'mas in BESS新潟 

としまして、薪ストーブを使った料理をレッツクッキング
・焼きリンゴ
・乾しリンゴ
・焼きマシュマロ
・ローストチキン
・焼き芋

ご来場いただいた方々に
まったり、の~んびり
ご堪能していただきましたょ♪



こちらはワンダーデバイスでのひとコマ♪
満面の笑顔です(^O^)


はい、ピ~ス~♪
ハンモックはあたしの~♪


焼きマシュマロはフーフーしてからね~♪
甘くなって、とろ~り


みんなで焼きリンゴパーティー♪



真剣なまなざしで焼きリンゴを♪
「おいしぃ~。」

たくさん食べて楽しんでいただきました。



寒い日は薪ストーブでポッカポカ
焼きマシュマロや干しリンゴ・焼き芋はいかがですかぁ~??

いつでも遊びにおいで~♪


PAGE TOP