今年はありがとうございました♪

P1150548.JPG
BESS新潟がオープンして2カ月♪


たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。
皆様にはたくさんの笑顔をいただき、
その笑顔の数だけBESS新潟は成長してきました♪

早いもので年内営業も12/28(日)がラストとなり、
2014年から2015年に変わろうとしています。

ご来場してくださった方、いつもホームページをご覧いただいている方
などなど、2014年は大変お世話になりました。
スタッフ一同心より感謝しております。

皆様とお会いする事が出来てとても嬉しいです。

2015年は1/4(日)10:00より営業となります。

また笑顔を見れる日を楽しみにしています。


                                                          
                                                           


初雪が降る前の様子
年内の最後は雪景色です♪


絵本に夢中♪


かわいい笑顔♥


2015年もいっぱいお芋さん焼くからね♪

2015年もBESS新潟をよろしくお願い致します。
みなさまのご来場を心よりお待ちしてます。



PAGE TOP