とある日の展示場の朝はこ~んな感じ♪

こんにちは♪



雪が降ると新潟だなーって感じる朝はこ~んな感じ♪







「住む」より「楽しむ」の
みどりと雪の白はとっても似合ってますね♪

この日もそこそこ積もってくれました。


朝は雪かきからスタートのBESS新潟・・・
んっ、
なんか様子が違いますね(・_・;)

でっかい雪玉を転がす・・・!?
おっきいスタッフ・ハガ
もしかしてこれは雪だ〇〇だったりして。。


雪玉を転がすおっきい人を横目に、
せっせと雪かき中のスタッフ・イケダ♪

冬の新潟は「これよねぇ~。」


雪だるま作りを切り上げるスタッフ・ハガ

「怒られる前に、雪かき雪かき」
「まだ積もるのかな~」


BESS新潟のひろ~い広場で雪遊びをしよ~♪
雪だるま作りや雪合戦今ならまだ間に合います(^O^)

外で楽しんだ後は、
薪ストーブでヌクヌクして暖まろーう♪


お待ちしてますね♪


PAGE TOP