デッキがあったら...

暖かい日が多くなり、ふと空を見あげると気持ちのいい青空!

BESSの展示場でもモデルの外へ出てのんびりされる方が多くなりました。


中でも一番人気はやっぱりデッキ!

IMG_1182 - コピー.JPG



































こんな風にデッキにハンモックを置いてゆらゆら~




大きな窓を開け放てば、中と外がつながった解放感たっぷりの広~いリビングに♬








子供にとっては中も外も関係ありません!

どこでだってのびのび自由に楽しんじゃいます\(^o^)/





雨の日だって大きな屋根があるとこんな風にみんなでワイワイ♪

デッキでBBQも出来ますよ!








BESSの家はオープンマインド。

中と外をひとつながりにして暮らしを楽しむことができます。

デッキがあったら…皆さんはどんな風に楽しみたいですか?


季節を感じながらデッキライフ体感してみませんか?

ご来場、お待ちしております!




PAGE TOP