GW後半! BESSへ集まれ!!

29.30日はとてもよく晴れた2日間でした(^^)

皆さんはどんな風に過ごされましたか?


BESS新潟では来場された皆さんが自由に暮らし体感を満喫してましたよ~♪

DSCN0508 - コピー.JPG
P1170706.JPG


















































デッキにある大小サイズの手作りオセロは大人気!

パパさんも手加減なしです!






見学の合間の一休み。  手作り炭酸水とひきたてコーヒーはいかがですか?

手作り炭酸水は大人も子供も興味深々。 
自分でやってみるから楽しいんです。

炭酸水って自分で作れるの?
気になる方はぜひ展示場でチャレンジ!









モデルの中ではのんびりとおしゃべりタイム♪

おしゃべり好きなスタッフも時々お邪魔してます笑





外に広場には野外ストーブを。
焼きマシュマロをつくったり、薪をくべてみたり…

連休期間中限定で、ビッグ焚火台も登場!
みんなで炎を囲んでキャンプ気分を楽しもう!!

写真では小さいですが・・・
晴れた日の広場には「みんなの掲示板」が登場!
BESSからのお知らせやスタッフおススメのお店情報、書き込み自由な掲示板です。
実際に暮らすオーナーさんの声も聴けちゃいますよ♬

ご来場の際はぜひ皆さんの声をお聞かせくださいね。



GW後半のお天気は快晴☀の予報。

中も外も自由に、のんびりと、BESSの暮らし体感を。

展示場でお待ちしています!!


PAGE TOP