楽しみ方いろいろ!!

ここ数日、強風・雨風の日が続き、なかなか外での時間を楽しむことが出来ず(>_<)

でもBESSでは天気なんてお構いなし!!いろんな楽しみ方が出来ます♪

たとえば・・・



ワンダーデバイスにあるカフェコーナー。

挽きたてのコーヒーを楽しめます。

キッチンでお湯を沸かして、挽きたてのコーヒーを味わう。



なんてことないことかもしれませんが

なぜかいつもよりコーヒーがおいしく感じ、とっても特別な時間が楽しめます♬



他には・・・



土間リビングで家族団らんタイム。

この日は3世代でのオセロ対決!! 

開放的なリビングで家族みんなで時間を楽しむ。

普段できそうでなかなかできないことがBESSの展示場で体験できちゃいます!



晴れた日はデッキでのんびりしたり

ハンモックでうたたねしたりもいいですよ~





BESSの展示場は暮らしを体感するところ。

何度も遊びに来てお気に入りの過ごし方を見つけてみませんか?



PAGE TOP