外も楽しいBESSの展示場!

晴れた日、外で楽しめる季節がやってきました!

週末、デッキや広場などではアウトドア気分をたっぷりお楽しみいただけます\(^o^)/

モデルの中でのんびりもいいですが、
やっぱりお天気がいいと外で楽しみたいですよね~

ご来場の際はぜひ、中も外も自由にのんびりとお過ごしください(*^_^*)

春のBESS展示場はワクワクする楽しいことがいっぱい!

週末はBESS新潟へ集まれ~~~!!









週末開催のBESS cafeコーナー。

自分で挽いたコーヒーの味は格別!
お好きな雑誌片手にデッキでのんびりお過ごしください♪





野外ストーブを使って焼きマシュマロ作り。

大人も子供もハマりますよ~





簡単!工作コーナーではストローとんぼ作りを。

晴れた日はストローとんぼを外で思いっきり飛ばしてみよう!!
春の風をさらに楽しめますよ~♬







火を囲んで、のんびりおしゃべりはいかがですか?


スタッフの気まぐれで野外ストーブクッキングに出会えるかも?

BESSの展示場でアウトドア体感を楽しもう!!








PAGE TOP