アウトドアカフェはいかがですか?

ここ最近の週末は、お天気に恵まれ
春の心地よい風を楽しむことが出来るようになりました♪

週末開催の「BESS cafeコーナー」も、大人気です!



先日、遊びに来てくれたお二人。

「おいしいコーヒー飲もうよ~」と、一人は豆を挽き始め
それに合わせてお友達が焼きマシュマロを作り始めました。


DSCN0888.JPG

































さすが仲良しなお二人。
コーヒーが出来上がるナイスタイミングで焼きマシュマロが完成!


「いっそ、コーヒーにマシュマロ浮かべてみようよ」と、できたてのコーヒーにマシュマロを浮かべて
2人のオリジナルコーヒーを楽しんでいました。




春の風と挽きたてコーヒー。
のんびりと外を眺めながらBESSでの時間を過ごしてみませんか?


晴れた日おススメはやっぱりデッキカフェ!

ちょっと肌寒い日には好きなモデルのなかで時間を忘れておしゃべりしたり♬




ご来場の際は、のんびりゆっくり時間を楽しんでくださいね(*^_^*)

BESSでの暮らしのイメージが膨らむハズ!!




PAGE TOP