炎を囲んでほっこり♬

新潟も少しずつですが、春の気候に近づいて来ているようで

晴れた日は、デッキでのんびりと過ごしたり

野外ストーブを囲んでコーヒータイムを楽しんだりしています。




先日のお客様。

パパさん、野外ストーブに興味深々。

さっそく、野外ストーブの定番スイーツ・焼きマシュマロ作りに挑戦!

IMG_3169 - コピー.JPG




































そんなパパの様子を見つけて娘さんもパパのもとへ。

IMG_3175 - コピー.JPG



































パパさんの心配をよそに、一人で焼きマシュマロ作りを。

BESSに来た子供たちは、ほんとに好奇心旺盛でビックリ!!


さぁて、上手にできるかな??



上手にできた焼きマシュマロは、パパとはんぶんこに。

ひとりでできてちょっと得意げな娘さんと、嬉しそうなパパさんの様子。

まわりにいたお客さん・スタッフもほっこりあったかくなる一コマでした♪








まだまだ週末はモデル内の薪ストーブも着火していますが、晴れた日は野外ストーブも大活躍!

焼きマシュマロはもちろん、挽きたてコーヒーも楽しめますよ!

ご来場の際はぜひ、お好きな場所で炎を囲みながらほっこりとした時間を楽しんでくださいね♪



PAGE TOP