秋冬フェア、始まりましたぁ!!

10/8からいよいよ秋冬フェアがスタート!!

タイトルは『Viva!自然人 少~し、原始に帰ろう。』

どんどん便利になる世の中だけど、便利すぎてもつまらない。
ほんのちょっと手間をかける事は大変だけど、でも面白い。
毎日の暮らしの中で体を動かし、五感を感じ、自然体になって暮らしてみると、
どんどん暮らしの幅が広がり、どんどん生活が楽しくなるハズ!!

フェア期間中は展示場で自然体になれる暮らし体感をお楽しみいただけます♪



また、秋冬フェアパンフレットでは、そんな自然人生活を楽しむ
オーナーさんの暮らしぶりをたっぷりご紹介しています!
ほかにもお得な情報が!



DSC_0016 - コピー.JPG
そしてそして、10月からウェルカムブック・ガジェットカタログが新しくなしました♪

ウェルカムブックはBESSの暮らしを楽しむオーナーさんの写真など見ごたえあるものに!!
ガジェットカタログはNewアイテムも仲間入りしました!

フェアの詳しいパンフレット・ウェルカムブック等は展示場でお渡ししています(^^)





さて、秋冬フェアがスタートとなった3連休。
展示場では野外ストーブを着火して、たのしんでいただきました。


そんな野外ストーブを使って手軽に楽しめる定番「焼きマシュマロ」作りがやっぱり人気!




トロトロのマシュマロを あ~ん!
大好きなママに作ってもらったマシュマロはさらにおいしいね♡









初めて見るストーブにビックリしていた小さなお客様。

パパと一緒に生まれて初めての焼きマシュマロ作りに挑戦!
お味の方は・・・?



・・・生まれて初めての不思議な食感に固まってしまいました笑


自分で火をおこしてみる
薪をくべてみる
など、便利な世の中ではなかなか体験しない事ですが
やってみると意外と楽しいんです♪

ご来場の際はぜひ!!










雨の日はモデルの中でコーヒーを片手におしゃべりもいいですね。

ゆっくり時間をかけて自分で豆を挽き、入れたてのコーヒーを味わう。
手間をかけたからこその格別の味が楽しめます♬

家族で手間をかけたこともいい思い出になりますよ!


晴れた日の週末はデッキカフェがオープンします(^_^)/~
野外ストーブで沸かしたお湯で挽きたて淹れたてコーヒーを♪
野外ストーブを囲んでほっこり・まったりしませんか?



週末はぜひ展示場で 『少~し、原始に帰ろう』


BESS 秋冬フェアについてはこちら!
PAGE TOP