あなたはどれが好き?

BESSの家は、他にはない、ちょっと個性的なモデルばかり。

ワクワクするような遊び心たっぷりの家
ラフで骨太、たくましい木の家
季節の移ろいを楽しめる家
外と中の境界のない、おおらかな暮らしが広がる家
どっしりと佇む日本人の感性が目覚める家   などなど個性あふれる商品シリーズをご用意しています!


それぞれのモデルで好きなように寛ぎながら
「この家が我が家だったら・・・」
「ここではこんなことがしたいなぁ」と、
何度も遊びに来て、いろんなイメージをしながらお気に入りのモデルを見つけてください♪


これからの季節は
デッキでティータイムやハンモックでお昼寝、好きな場所での読書の秋♬もおススメです!

肌寒くなったら炎を囲んでほっこりも(^^♪
10月は野外薪ストーブを着火してお待ちしています!


季節を楽しみながらBESSの好きなモデルをみつけませんか?





10月のイベント情報もチェックしてくださいね~


PAGE TOP