秋とBESSを楽しもう!

10月も残りわずかになりましたね。

夕方になると、新潟はすっかり寒くなりましたが(>_<)
ここ最近、気持ちのいい秋晴れの日も続いています。

そうなると、思わず外へ出かけたくなりますよね♪

そんな時には・・・BESSに遊びにきませんか?


P1190024 - コピー.JPG





















ハンモックでゆらゆら~
晴れた日はみんなで乗って楽しもう!

ハンモックにゆられながら、ゆっくり秋の空を眺めてみませんか?







モデルの中では家族で「ごっこ遊び」もイイですよ!

「早くおりておいで~」「はぁ~い。今行くよ~」

もしここが自分の家だったら何をする?
どんな風に家族で過ごす?

お子さんと一緒に「自分のおうちごっこ」で、いっぱい妄想してみよう!






夕方。陽が傾きはじめた頃。
寒くなってきたら、ぜひ野外ストーブでほっこりしよう!

あったまりながら、ついでに定番の焼きマシュマロ作りも♪

絶妙な焼き色を付けるときは、大人も子供も真剣です笑






時々、赤とんぼがビックリするほどの大群で展示場へやってきます!
子供も大人も一緒になってとんぼを追いかけたり・・・


展示場内のアキグミはかわいらしい小さな赤い実が。
ドウダンツツジ、ニシキギなどの葉は赤く色づいて、すっかり秋の装いに。



BESSで自然と季節をゆっくり楽しみましょう♬



PAGE TOP