芸術の秋・満喫!☆BESS新潟クラフト部☆

シルバーウィークの3連休、
新潟展示場では『BESS新潟クラフト部』と題して
オリジナル作品を作ってもらい、芸術秋を楽しんでいただきました(^^♪


今回は身近にあるモノをつかって簡単にできる作品作りにチャレンジ!

大人も子供も夢中になって作品作り♬
P1180774 - コピー.JPG





初めは見本を参考に作っている人が多かったのですが
そのうちオリジナル作品が次から次へと・・・
松ぼっくりのネックレスや「表札にする~」と、ネームプレートを作る人も!

製作中は皆さん真剣なまなざし!
大人も子供も発想力豊かに、思い思いの作品を作っていました。

想像力はエンドレス!!ですね~(^_^)v







作品作りが一段落すると、皆さんお好きなモデルでのんびりと♪

連休中はあいにくの雨模様(>_<)
ですが、皆さん何度もモデルを行き来しながらお気に入りの場所での時間を楽しんでいました。








終日、家族で楽しむ笑い声と笑顔であふれたシルバーウィークでした(*^_^*)

次回イベントもただ今企画中!
お楽しみに(^o^)丿

これから秋、本番!
「芸術の秋」の次はやっぱり・・・「食欲の秋」もいいかなぁ♪



PAGE TOP