連休! 楽しんでます♪

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

BESS新潟はお天気にも恵まれ、
屋外でたっぷり楽しんでいまぁす(^^)

その様子を少しご紹介!



DSC_0430_1.JPG



















親子で薪割りに挑戦!!
上手に割れて嬉しそうでした♡







外には大人気のクラフトコーナー。
大人も子供も楽しんでいました!



どんな作品ができたかな?


手作りの【パソコン】 だそうです♪
お見事!!









他にもストローと厚紙で作る【ストローとんぼ】も作れちゃいます!

気になる方はぜひ、展示場で!
意外と簡単にできますよ~(^^♪









大人がモデル見学中は…あれ?
見当たらないと思ったら姉妹でハンモックに!






BESSでは子供たちは自由にいろんな遊びを見つけて過ごしています。
その間、大人はゆっくり見学しながらコーヒーを飲んだり寛いで…
あ、その写真がなかなか取れませんでしたぁ(>_<)  



BESSは楽しい暮らしを体感できるところ。
「住む」より「楽しむ」BESSの家



シルバーウィークもまだまだ!一緒に楽しみましょう♬


PAGE TOP