2015.10.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

やってみてください!!

BESS新潟ではシルバーウィークのイベントで
薪割り&塗装体験を行いました。


薪割りはほとんどの方が初めてでしたが、
皆さんとても楽しんでいました。
そんな薪割りチャレンジャーさんの様子をご紹介♬





BESSの暮らしによく合う薪ストーブ。
薪ストーブライフには欠かせない薪割り。
皆さん、やったことありますか?



「薪割りって大変そう」「めんどくさい・・・」
などとお思いのみなさん!
とにかくやってみてください!!


パッカーンってわれたときの爽快感♬
ぜひ味わってください(^_^)v


いつでも体験できますよ~


薪割りチャレンジャー お待ちしてまぁす(^_^)/~









お子さんも初挑戦!
スタッフと格闘の末、最後は見事に割れました~!


薪ストーブユーザーさん。
さすが貫禄ある薪割り!
スタッフも教えていただきました(笑)


こちらはこれからBESSの家で薪ストーブライフを楽しむお客さま。
これからの為に薪割りの練習に。
似合ってます♪

PAGE TOP