お気に入りの場所♬

最近、新潟市周辺もめっきり秋の風になりました。

BESS新潟がオープンしてもうすぐ1年、
季節が一回りしました。

1年前はどんなだったかなぁ...最近そんなことを思いながら毎日を過ごしています。

今日はふと思い立ち(?)それぞれのモデルの好きな場所で寛いでみました!
あ、決して遊んでいるわけではありませんよ、これもお仕事です(笑)



BESSライフの定番!薪ストーブの前で、のんびり…
早く火をつける季節にならないかなぁ(^_^)

ここは間違いなく不動の1位です!


 


キッチンから。
家族の寛ぐ顔がよ~く見えてなんだか落ち着きます。





ワンダーデバイスの…どこからかわかりますか?
答えはぜひ展示場で!

ゆっくりと時間を楽しみたいときにはココがおススメ♪





ナナカマド。

意外と誰にも気づいてもらえないところに(>_<)
ですが1年かけて立派に成長し、秋らしい装いを見せてくれていました。



BESSの見学は付添なしで自由に楽しめます。
ゆっくり時間をかけてお気に入りの場所を見つけて
お好きな場所を見つけてみませんか?



シルバーウィークは23日㈬まで休まず営業してます!
イベントも行ってます!

ご来場、お待ちしてまぁす(^_^)/~




イベント詳細はこちらをクリック!!
PAGE TOP