GW!行先は?

こんにちは(^_^)/~

突然ですが皆さん、GWを満喫してますか?

BESS新潟もGWを満喫しております(笑)
お天気にも恵まれ、外でたくさん楽しめるアイテムを 
た~っくさん用意しています!!


お出かけついでにBESSへGO!!

親子で木工体験♪
大人も子供も夢中です。

ステキな作品ができましたぁ☆

P1160820 - コピー.JPG




一生懸命な姿…ほほえましいですね~♡
奥のお兄ちゃんは誰よりも真剣なまなざし!
いろいろな材料を使って何を作ってるのかな??





外で遊び疲れたら
さっぱり炭酸水はいかがですか?

BESSでは炭酸水も自分でつくっちゃいます!
お味は…展示場で(^_^)v





こちらのちびっこちゃんもセンターハウスでご休憩(*^_^*)
「いないいないばぁ~」が得意です♡



外でも中でもBESSは遊び心がくすぐられるものばかり♪

あなたも楽しい暮らしを体感してみませんか?
まだの方はぜひ今すぐ!!

BESS新潟へGO!!








PAGE TOP