GWこんな風に楽しんじゃいました♪

P1160884.JPG
晴れの日が続いたGWは、みなさんどんな風に楽しまれましたか♪

BESS新潟では青空の下、みんなでわいわい
楽しんでいただきましたよ♪

ちょっと覗いて見ましょう~♪



こちらは木工体験コーナー!

大人も初めての体験にこの素敵な笑顔!

「楽しかった~!!」と言っていただけてこちらもほっこり♪笑顔になりました♪


そしてこちらは初めての釘打ち体験!
大工さんみたいに上手にできたよ(^O^)/


大人も子供も夢中で工作♪
傑作品がたくさんできましたね!


上手にできたねネコちゃん♪
ネコちゃんの名前忘れちゃいました・・・(・_・;)
子供の発想力はとーってもスゴイ!


GWが終わっても、木工体験は継続中!
大人も子供も一緒になって楽しめる
BESSの展示場で楽しいひと時を
過ごしてみてはいかがでしょうか♪




PAGE TOP