春はポカポカ♪想像力は〇〇〇。

こんにちは♪



4月25.26日はポカポカ陽気に恵まれ、

青空の下たくさんの方々にご来場いただきました♪

テラスで本を読んでまったりしたり、ハンモックに揺られてのんびり日向ぼっこ。

だけど、BESSで遊びたい!!
楽しい事したいなーという方は、ウッドクラフト体験でオリジナルアイテム作り♪



本文①.JPG   これはカントリーログハウス?
                                        木の板にカラフルな釘を打って、気分は大工さん♪
                                        そこに毛糸を巻き付けたら完成!!
                                        「想像力は無限大」ですかね(^O^)

本文②.JPG   パパさんは腕の見せ所!!
                                        どんな作品が出来上がるのか♪

本文③.JPG   家族みんなでウッドクラフト体験中
                                        「ここにどんぐりを並べて、こっちには松ぼっくり」



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






なにを作ろうかなー(・.・;)

"オリジナルのアイテム作り"


ぜひ、体験してみて下さい♪







初めてのかなづち体験♪


この機会に木に触れて木工体験をしてみませんか?

ゴールデンウィークはBESS新潟へGO!!

お待ちしております♪



PAGE TOP