木を体感しよう!!

こんにちは♪

新潟にも春らしい風が吹くようになってきました!

お天気の日にはヒマを見ては外へ出ています♬
   ・・・ってサボっているわけではありません(^_^;)

お天気の日はどこでもいいから外へ出たくなりませんか?
そんなときはBESSの展示場にぜひっ!


P1160585.JPG
そして間もなくゴールデンウィーク♪
皆さん ご予定は?
そんなときもBESSの展示場へ!!(笑)
ゴールデンウィーク期間中は休まず営業しています。


外で楽しめるアイテムや
木に触れる体験コーナーなどをご用意して
皆さんのご来場をお待ちしております(^_^)/~
                 
おうちにある材料を持ち込んで
いろんな物を作ってみてもOK(^^)

オリジナル作品をつくってみよう!!


ちなみに・・・
先月、ちょっとだけ開催した木工イベントは大好評!!
たくさんの名作がうまれました(^_^)v
http://niigata.bess.jp/blog/event/20150323_95559.html
                                    









そして  
こんな風にログ材に触れてみるのは?!

実際のログ材の感触を確かめてみてください!




木の温もりや心地良さを素足で感じてみるのも・・・



外で遊び疲れたら
ログの中ではだしになってゆっくり寛ぐのも♪

木に包まれた暮らしを体感してみてください。






ゴールデンウィークは
BESSの展示場で思いっきり木の良さを楽しみませんか?

こんなコたちが皆さんのご来場を
お待ちしてますよ~(^_^)/


PAGE TOP