春号・届きました~!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^_^)/~



4月に入り、BESSのカタログも
さらに見ごたえのあるものになりましたが、
もうご覧になりましたか?
まだの方は是非!展示場にお越しください♪


そしてそして!
展示場では今日からこちらもお渡ししております♬



待望の 『BESSマガジン vol.2』 と 『啄木鳥通信 春号』 が届きました!!


『BESSマガジン』は
春ならではのBESSの展示場の楽しみ方をご紹介(^_^)v

『啄木鳥通信 春号』は
”飛びだそう” を特集した読み応えのあるものに(^^♪


春になると、花が咲いて、青空が広がっていたりすると
なんだか思いっきり外へ飛び出したくなりますよね~♪

そんな時はおうちから飛び出してBESSの展示場へ!!
今しかできない BESSの暮らし を楽しみに遊びに来ませんか?

もれなく
『BESSのカタログ』 『啄木鳥通信』 『BESSマガジン』 がゲットできますよ~

お待ちしてま~す(^.^)/~~~



PAGE TOP