ようやく......春♬

こんにちは♪


新潟の冬もそろそろおわり
例年に比べて雪がほとんど積もらずに...季節は「春」へ
★今シーズン1番の積雪の様子★

じょじょに気温も暖かくなって
ポカポカ陽気まであと少し(^-^)

そんな中、
展示場では「春」だな~っと感じさせるもの発見しました!!



それは、マンサクの花



この季節に、黄色の花を咲かせ、いち早く春の訪れを告げる花木です♪

ログハウスをバックに黄色いお花がかわいらしいですよね(^_^)







寒くて、長い新潟の冬を耐え抜き
頑張ってきた草木たち!!

今はまだつぼみの草木も花を咲かせる順番まちです♪

BESS新潟がオープンして初めての春を迎えます。
それぞれの季節に合わせたBESSならではの暮らしをぜひ楽しみに来てください!

お待ちしております♪












PAGE TOP