2014.12.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS新潟の雪景色♪

P1030873.JPG
こんにちは♪
先日アップした写真がこちら
「は~つ~ゆ~き~♪」
ついに新潟市も雪の季節がやってきたと
ルンルンでした(^-^)


この写真から
数十時間後に、、、、、、、、、、、



このアングルからの景色が
一転!!!!
                      (;一_一)


IMG_0213.JPG










うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~(・_・;)
BESS新潟が一面銀世界☆
昨日とは全然違った景色が広がってました。。


一晩でこんなに積もるのは
12月ではとてもめずらしいんですよね。。


それにしても、カントリーログハウスと雪
めちゃくちゃ似合ってる~♪
「やっぱこれじゃなくちゃ~(^O^)」
P1150930.JPG





カメさんも身軽になり
お友達の雪だるまくんもニンマリ♪

それと、
今現在このカメさんの名前を大募集中!!

みんなで名前を考えてから
展示場に遊びに来てね♪






ブロントザウルス君も雪化粧♪
足元がスッポリうまってます(^・^)


カメさんの表情が雪で見えなーい、、、笑
カメさんの上にまたカメさん♪


雪だるまくんを近くで見ると
まゆげ・・・消し炭
おめめ・・・松ぼっくり
おくち・・・積み木(笑)
おはな・・・生まれつき
ぼうし・・・ブリキのバケツ


しばらくはこのふたりがお出迎え♪

PAGE TOP