うれしい晴れ間に・・・ヽ(^。^)ノ

新潟の2月にはめったにない晴天!
すっきり澄んだ空気と青い空!!
気持ちいい~♪♪


P1160456.JPG


これはもう、お外で風の子になって遊ぶしかないでしょ!
ということで、スタッフ総出で子供達と本気遊びです(笑)

まずはかわいい動物たちに、乗っちゃいますよね~




カメさんにちょこん!

IMG_2690.JPG



妹ちゃんもカメさんに乗りたいけど、
今日のところは な~でなで。
次回はお姉ちゃん一緒に乗って遊んでね♥


IMG_2695.JPG




こちらはながーい恐竜さんのしっぽにちょこん!



そしてそして
ヒツジさんにハイドードー!!



お次は鬼ごっこ!
恐竜さんに隠れ、、
子供達が近づいてきたところで、「つかまえちゃうぞ~!」



シャボン玉も楽しかったね♪


みんな揃えばもっと楽しい♪♪


息切れしながらスタッフも楽しませていただきました(笑)
また遊びに来てね!



PAGE TOP