こんなことやっちゃいましたぁ(^_^)v

こんにちは!
すっかり寒くなりましたねぇ・・・
新潟市内もびっくりするほど雪が積もりました(*_*)
そんな情報も後ほどお伝えしますね。


BESS新潟スタッフはとにかくおいしい物ズキ♡なので、寒さに負けないように(?)
食べ物で盛り上がろう!!と、思いつきでいろいろやっちゃいました♪






まずはこのシーズン大活躍の《薪ストーブ》さんっ!
この方は一台でいろいろなお仕事をしてくれます。

ダッチオーブンと網を使って焼きりんごと干しりんごを同時調理♬
っといっても放っておくだけ(笑)


この状態のりんごが・・・


こんなにおいしく変身~(^o^)
どちらもりんごの甘さがさらに引き立って美味♬


でも、これだけではありません!!
ストーブの中にもおいしいものがあったのです♪
それは~



みんな大好きな、そう! 焼きいも です!!
あまりの出来に寄りで撮影(笑)

薪ストーブは本当におりこうさんで、頭が上がりません(^_^;)


もちろん、見事に出来上がったおイモちゃんは
BESS大好きなご家族に食べて頂きました。
おイモを食べてるお顔がまた、たまらなくかわいいっ♡

BESS新潟スッタフの癒しの1つ、お客さんの嬉しそうな表情!
たくさんお客さんの笑顔が見られるように、これからいろいろイベントを計画していきますね。

スタッフと一緒に薪ストーブでほっこりあったまりながら、オイシイ物はいかがですか?






PAGE TOP