ゆかいな仲間達がBESS新潟にやってきた♪

本日ようやく
ノロノロのカメがBESS新潟展示場に到着しました♪

カメとしては、10月25日のオープンに間に合うようにお家を出たらしいのですが、、、
間に合わなかったらしいですょ、、、笑

ゆかいな仲間達もカメに合わせて歩いていたから
恐竜
ひつじ
も本日やってきました~♪
この仲間たちはBESSの面白ガジェットなんです。
BESSの家に住むとプレゼントでもらえたりします。



青空の下にカメ!!
まったく疲れを感じさせないこの表情はさすがです♪



そんな中、
カメはワンダーデバイスを見に行こうとしているが、
スタッフいけだはそうはさせない!!

誰よりも早くカメの背中を独占中♪


ここでは、恐竜とふれあうスタッフしまづの姿♪

でっかい恐竜なんです(*^_^*)

ちなみに
ワンダーデバイスの奥にはひつじの姿が♪
実はカメラ目線なんですよね~笑

BESS新潟展示場にご来場の際はこの恐竜を目印に
遊びに来てくださいね♪

お待ちしております☆



PAGE TOP