BESS新潟展示場、ついに誕生♪

青空の下
BESS新潟展示場が10月25日の土曜日
ついにオープンしました♪

☆★☆パチパチパチパチ~☆★☆


BESS新潟スタッフ一同、もぅ~感無量です!!!!



そして当日は、たくさんのお客様にご来場いただき、
たくさん楽しんでいただきました♪


楽しいのはお家の中だけではないんです♪


広~びろ開放的な敷地内では
子供たちがかけっこしたり、
ハンモックでゆらゆらしたり♪
お父さんお母さんは、外用薪スト-ブの前で
まどろんでみたり...♪


こんな感じで楽しんでいただきました♪




お庭に出したハンモック、子供たちに大人気♪



外用薪ストーブの前で
はいポーズ♪




ワンダーデバイスの土間でサッカーゲーム♪
みんなで白熱しちゃいました(笑)



今週の木曜日には、BESS新潟のお庭がさらに楽しく、にぎやかになるんです!
愉快な動物や、恐竜が登場しますよ~♪♪

乞うご期待!!




PAGE TOP