モデルハウス 外壁塗装!

先日のオーナー感謝祭の時に、たくさんのオーナーさんに実際の展示場のモデルの外壁塗装体験をしていただきました。

たくさんのオーナーさんにご協力いただいたおかげで、手の届く範囲は見違えるほどキレイに♪

ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!!


先日、スタッフみんなで高い所の塗装を行い、生まれ変わったモデルハウスの様子をご紹介します\(^o^)/

DSC_0089.JPG










この日は気温が33度!!

高いところは高所作業車を使ってぬりぬり。

大きなモデルにのびのびお絵かきをするように一心不乱に塗装をしていきます。

DSC_0092.JPG




















こちらはカントリーログハウス。

塗装前と塗装後の部分がよ~くわかりますねぇ。

塗装中のスタッフ、なんだか楽しそう♪

決して暑さのせいではありません! どんどんきキレイになっていくとやっぱりうれしいもんです。

つい満面の笑みが♪





細かい部分も丁寧に。

「性格がでるよね~」

楽しそうに塗装をするスタッフと、奥では黙々と真剣なまなざしで塗り続けるスタッフが笑



半日かけて2棟のモデルの塗装が完了!





ついでにログハウスのデッキも塗りました♪
(おまけに展示場の芝刈りもしましたぁ)

暑かったですが、それ以上に3年ぶりにきれいになったモデルを見て自然と笑顔に(^^)

満足感と達成感、そしてより愛着がわきました♡

何でも自分たちでできるっていいですね~!

たくさんの人の手で生まれ変わったモデルハウス。 ぜひみにきてくださいね!


塗装体験、やってみたかったなぁ~というかた!

ご安心ください!  実は・・・


カントリーログハウスの北側の外壁をご覧ください!

そんなお客様と一緒に塗れるよう、あえて塗らないままになっています。
(実は都合が合わずに参加できなかった方が多数^_^;いらっしゃいました。)

塗装体験ご希望の方はこの機会にぜひ!!

なんとも言えない満足感♬  味わってみませんか??



PAGE TOP