第2回 ☆オーナー様感謝祭☆ 午前の部

3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

BESS新潟では16日(日)に、いつもお世話になっているオーナー様をご招待して
【第2回オーナー様感謝祭】を開催しました!!

この日の天候は雨・・・時々大荒れ(>_<)

DSCN1145.JPG






















午前中のイベントで塗装メンテナンス体験を行う予定でした。・・・大雨が降りだし、皆さん不安げな様子。
屋内で簡単なンテナンス講座を行っていると、奇跡的に雨がやみました!

今がチャンス!!と、いうことで急いで外へ。




DSCN1153.JPG


























実際にモデルを塗装していただくにあたり、どんな事に気を付けて行うかなどを簡単に説明。
その表情はみなさん真剣!

そしていざ実践・・・




DSCN1159.JPG

























「おもしろ~い、これ、ハマる!!」
「キレイに塗れるときもちいいですね」




IMG_1698.JPG

























子供たちも思いっきり自由にぬりぬり♪


みるみるうちにモデルが生まれかわっていきました(*^。^*)








塗装体験をしながらオーナー様同士、
どのモデルに住んでいるんですか? から始まり、自分の家の間取りについてや
実際に住んでいるオーナーさんあるある話などで盛り上がっていました♪

また、うまく濡れない箇所などは、オーナーさん同士で協力しながら仕上げていたり。





実際に塗り始めると皆さん手慣れた様子で、
そして何よりも、とても楽しんで塗って下さっていました。

こんな風にお住まいのBESSのおうちをかわいがってくれているんだな~と、
なんだかとっても嬉しくなりました♡







塗装後の外壁はというと・・・
ご覧ください!見事にきれいになりました!! 
塗装前と塗装後の部分が一目瞭然ですね。


ムシムシと暑い中、皆さんに塗装体験をしていただいた後は
お待ちかねのオーナーさん交流会のお昼タイムです♬


その様子は午後の部でご紹介しま~す(^_^)/~









PAGE TOP