トップ > 展示場ブログ > 初夏のBESS お気に入りの場所を見つけよう!

展示場案内

Tel:025-282-5691
〒950-0932
新潟市中央区長潟386
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

秋冬フェア『梺ぐらし』

展示場体感

初夏のBESS お気に入りの場所を見つけよう!

梅雨時期らしく、降ったりやんだりのお天気が続く新潟ですが
湿気が多く、ジメジメしたこの時期、
木に囲まれたモデルの中はからっとしていて過ごしやすいですよ!

雨の日もぜひ、BESSへ遊びにきてみませんか?



見学中に雨がやむと、
外にでてハンモックに揺られてみたり
デッキや広縁で寛ぐかたの様子が。



皆さんのおうちにも季節によって過ごしやすい場所、
居心地のいい場所があるはずです。

ご来場の際はぜひ、自分のおうちのように居心地のいい場所を見つけてみてくださいね。

(ちなみに私のお気に入りの場所は・・・ジャパネスクハウスのとある場所です。のんびりできてサイコーです!)




この日はワンダーデバイスのデッキで親子で工作体験。

オーニングの下で、雨あがりの風を感じながら一所懸命。





楽しそうに工作をする様子にスタッフもつい参加^_^;







この場所は風が良く通り抜けるので、居心地バツグン!

「気持ちいいですね~」とのんびりされる方が多いんですよ!









最近BESSに仲間入りした大量のオタマジャクシ!!
この時期らしいお仲間です。

最初はあまりの多さに若干、引いてしまいましたが
子供の成長を見守るかのようにだんだん愛おしくなってきました笑

子供たちにも大人気!



うまれてはじめてみるオタマジャクシに固まる子、
恐る恐るのぞきこむ子、何の抵抗もなく捕まえちゃう子。
…隣ではパパさんママさんの引き気味の顔^^;


ご来場の際はコチラもぜひのぞいてみてくださいね。


PAGE TOP