遊びにおいで!!

DSC_0502.JPGふらっと遊びに来てくれるBESSの家に住むオーナーさん。


自分のおうちのようにのんびり、ゆっくり過ごしていかれます。





「お昼持参で来ましたー!!」と、遊びにきては、BESSの家の住まい心地などを聞かせてくださいます。




どのオーナーさんもいつも自然体で展示場を楽しんでいます。






BESSの家のいいところ・悪いところもぜ~んぶ知り尽くしたオーナーさん。

偶然一緒になると、BESSの家のあれこれが聞けるチャンスです!!
趣味の話、薪ストーブの話などは語り出すと時間が足りない位。

実際に住んで、楽しんでいるオーナーさんだからこその、リアルな話が聞けますよ~






なかなかタイミングが合わず、オーナーさんと出会えなかったら…
みんなの掲示板をチェックしてみてください!

住まい心地や、どんな風に楽しんでいるかなどを書きこんでもらっています。

みんなの掲示板は、来場された皆さんの感想やご意見を自由に書いてもらうことが出来ます。
中には、お気に入りのカフェの紹介なども。

ご来場の際はぜひチェックしてみてくださいね!




湿度が高くなってくるこの季節。
ぜひ木に囲まれたBESSの家で、快適な時間を楽しみにいらしてくださいね。


オーナーさん、いつでもご来場お待ちしていまぁす♪



PAGE TOP