和やかな時間♪

薪ストーブのあるカントリーログハウス。


最近よくみられる光景が・・・


IMG_2915 - コピー.JPG



































ミル挽きに挑戦するチビッコたち。

「パパ、コーヒーのむよね?」

自分たちは飲めないのにパパやママの為にみんな一生懸命。

スタッフもほんのちょっと薪ストーブで沸かしたお湯をいれるお手伝いを。

BESSでは子供たちが何でもやってみたい!とチャレンジする様子がよく見られます。






「ちょっとこぼれてるよ~!」
と、突っ込まれながらもこちらもご夫婦で一生懸命おいしいコーヒー作りに挑戦中。


こちらのコーヒーは誰の分??










薪ストーブに興味深々なご両親。

淹れたてのコーヒーはじっくり炎を眺めるご両親の分。

薪ストーブ前の特等席のソファで子供たちが淹れてくれたコーヒーを
おいしそうに飲んでいました。


自分で入れるコーヒーもおいしいですが
たまには子供が自分の為に入れてくれたコーヒーをゆっくり楽しむのもいいのでは?

薪ストーブの暖かさと愛情たっぷりのコーヒー。

心も体もポッカポカになること間違いなし!!



そんな和やかな時間をBESSで過ごしませんか?







PAGE TOP