炎を囲む暮らし体感♪

新潟もすっかり雪景色が広がり、
展示場内もあちこちに雪の山が!!

でも、BESSの家と雪の相性はばっちり♪

本日もありがたいことに前が見えないほどの雪が降っています・・・(^_^;)

おかげでモデルハウスはとってもすてきな雰囲気になりました。

寒いし雪が積もっているから、どこも行きたくないなぁ・・・
と思いがちですが、そんな時にはぜひ!BESS展示場へ!!

展示場では週末、大活躍の強い味方・【薪ストーブ】が着火しています。


P1150862 - コピー.JPG
寒い時期には薪ストーブ1台で、家じゅうあったか♡

おまけに簡単お料理や、大人も子供も楽しめる道具にだって使えちゃいます!



コチラはレモン汁を使って描いた「あぶり出し」

薪ストーブの前であったまりながら
絵や文字が浮かびあがる様子をじっくり観察・・・

ついでにストーブの上ではおもちを焼いて。

これぞ一石二鳥!!




週末のお決まりの光景
「焼きマシュマロ渋滞」!笑

大人の順番はいつになったら・・・?



毎週末、展示場にある2台の薪ストーブの前ではこんな風に楽しめますょ(^^)


寒い今の時期だからこそ、ぜひBESSの展示場で炎のある暮らし体感をしませんか?

みんなで炎を囲んで楽しもう!!








☆おまけ☆

先日の寒波のあと。
展示場の雪かきが終わり一息・・・

すっかり陽は落ちてしましましたが、
雪とライトアップでグンといい雰囲気に♬

この時期だけしか見ることができない特別な景色です!!

陽が落ち始める夕方4時以降のご来場もおススメですよ!!






PAGE TOP