炎を囲んで楽しもう♪

お天気に恵まれた週末。(風はかなり冷たかったんですが・・・)


やっぱり外で過ごすのが一番!!

モデル内の薪ストーブも着火してお楽しみいただけたのですが、
ほとんどの方が野外ストーブのまわりに集合♬



ご家族でストーブの薪くべからの~焼きマシュマロタイム♪

子供たちは焼き方のコツを覚えて得意げな様子笑

すっかり火の扱いにも慣れたのか
10分後・・・



きょうだいが一致団結!

火が消えないよう、落ち葉や小枝を集めたり
うちわであおいだり。

どうやったら火を大きくできるかを子供たちなりに考えたのでしょうか。
これぞ 【Viva!自然人!!】 ですね~






初めて体感した野外ストーブに興味深々なご夫婦。

モチロン、焼きマシュマロも初体験!
以外にもご主人に大好評♬

キャンプ好きなご主人、野外ストーブの魅力にもすっかりはまった様子でした(^u^)



小さい野外用のストーブですが、しっかり暖も取れるスグレモノなんです♪

モデル内の薪ストーブは天候にかかわらず、週末お楽しみいただけますが
天気のいい日はぜひ!みんなで野外ストーブを囲んで楽しみませんか?

おなかもココロもあったまりますよ~\(^o^)/


11/12.13の土日は野外ストーブのほかに
おそとで楽しめるイベントも開催します♬

たくさんのご来場、お待ちしていま~す!!


11/12.13のイベント詳細はこちら⇊
PAGE TOP