たまにはいいもんです。

とある日。

お母さんと息子さんでBESSへご来場。

最初は渋々ついてきたような様子だった息子さん。

しばらすると・・・



「こんなやってオセロするの、何年振りだろうね~」

「大丈夫。勝たせてあげるから笑」


なんだかとっても楽しそう♪







気がつけばオセロをしながらいつもの親子の会話が。

「今日の夕ご飯、何がいい?」

「お母さんの番だよ、早くしてよ!」

スタッフがお邪魔していることも忘れ、すっかりオセロに?夢中なお2人。

きっと息子さんが小さかった頃も、こんな風に親子で楽しんでたんですよね。

お母さんの嬉しそうな顔がとっても印象的でした♪




こんな時間もたまにはいいもんです。

BESSの展示場で親子水入らずの時間をゆっくり過ごしませんか?


大切な人と過ごしてみると、より暮らしのイメージが膨らみますよ♬



















PAGE TOP