オーナー様 お宅訪問♬

先日、ワンダーデバイスのオーナー・N様のお宅へ
スタッフでお邪魔してきました!

P1180620 - コピー.JPG















お引渡しから2ヶ月。

「お邪魔しまぁす」
中に入ってみると・・・




P1180573 - コピー.JPG

























なっ、なんということでしょう!

ドアを開けた途端、スタッフのテンションがあがるあがる⤴(^o^)⤴「楽しい~~!」「すご~いっ」

土間のガチャ棚にはご夫婦のお気に入りを集めたコレクションでいっぱい♪

しかし「まだ全然完成じゃないんです・・・」と、奥様。
こっ、これで?
よぉく聞いてみると、まだまだ飾りたいものが2階に眠っているのだとか。



IMG_2658 - コピー.JPG
するとご主人、「そうなんです。もっと棚を作らなくちゃいけなくて」と、土間リビングの一角にはいつでも作業ができるようたくさんの工具が。


BESSの家に住むようになってから、既製品を買わなくなったとか。
自分でこの家にあうものを作って楽しんでいるのだそうです。
これぞ!『BESSの暮らし』ですね~





そしてそして!
女子なら気になるキッチンも拝見しちゃいました~♪
P1180617 - コピー.JPG












とてもきれいにセンスよく整理された使いやすいキッチン!
「ここだけは私の好きなものだけを置いたんです」と、嬉しそうな奥様。

「料理も楽しくなって♬」と。前から趣味だったパン作りにもより力が入っているそうです。



夕方にはお兄ちゃんの友達がたくさん集まるそうで、多いときには10人以上も!
そんなお兄ちゃん、一日の大半はお気に入りのハンモックでゆらゆら。
ちなみに夏休みの自由研究は自分の住んでいる町のジオラマを作ったそうですが
「僕の家はベスの家です」とジオラマの中でBESSの紹介をしてくれたそうです笑





ご主人は「BESSの家に暮らすことが趣味だから、趣味は持たない」そうです。

セカンドライフは完成のないこの家にあうモノをDIYやコレクションしていく事を楽しみたいとおっしゃっていたのがとても印象的でした。


ご夫婦の口癖は「なんでみんなBESSの家を建てないんだろうね~?」だそうで・・・笑
家族そろってBESSが大好き♡なN様。
念願のBESSライフ、これからもたくさん楽しんでくださいね!
またおじゃましま~す!!


オーナーインタビューにもご協力いただきましたので、そちらもぜひご覧ください(^^)

⇊オーナーインタビューはコチラをクリック⇊
PAGE TOP