トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 暮らしが趣味の家

展示場案内

Tel:025-282-5691
〒950-0932
新潟市中央区長潟386
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

秋冬フェア『梺ぐらし』

展示場体感

2016.08.31 カテゴリー : オーナーインタビュー

暮らしが趣味の家

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 25.1坪(83.00㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2016年6月

雑誌・HPを見て90%、BESSだな! から     見学して100%BESS!!に。

家族の好きなものに囲まれて暮らすN様ご一家。

土間リビングには所狭しと、こだわりアイテムがいっぱい!

そんなN様に伺いました♪


Q.BESSとの出会いは? また、BESSに決めたポイントは?

雑誌でBESSを見つけ、HPをみたのがきっかけです。
他の展示場では将来のイメージが膨らまなかったんですが、BESSを見て100%BESSだ!!に変わりました。

Q.実際に住んでみていかがですか?

とにかく快適。そして家にあわせる生活になりました。
この家には既製品が似合わないので、この家に合うものを自分で作る様になりました。

Q.一番のお気に入りのポイントは?プチ自慢ポイントは?

土間リビングの好きなものを集めたガチャ棚。
奥さんの好きなものを集めたキッチン。
静かで快適に眠れる寝室。

家の前を通る車も気になって車を止めたり、徐行したり。
その様子をブラインドの隙間から見ています笑

Q.これからどんな暮らしがしたいですか?

自分の好きなこと、興味があることをとことんやりたい!
DIYや夫婦の趣味の好きなものコレクションももっと増やしたい。
頭の中にやりたいことがいっぱいあります!
セカンドライフは大工かな♪

普通の家ではできなかったことをBESSの家が教えてくれました!





「まだまだ、完成じゃないんです、あれもやりたいし、これも飾りたいし・・・」と嬉しそうに話す奥様。
ご主人は「これから棚を作らなきゃなんです」と、リビングにはいつでもDIYができるように棚板と工具が。
夕方には学校帰りのお兄ちゃんのお友達でいっぱいになるとか。


N様、これからもご家族で趣味のBESSの暮らしを楽しんでください\(^o^)/



デッキでの一コマ。そんな時でもご主人はいつものように家のお手入れを笑


とにかく好きなものに囲まれた暮らしを楽しそうにお話してくれたN様。


照明1つ1つにもこだわりが。
階段の照明はステンドクラスが。


土間リビングのガチャ棚には、夫婦のコレクションがぎっしり。
見ているだけでワクワクします!


お兄ちゃんの特等席・ハンモック。
家にいるときはほとんどの時間、ここで過ごすそうです!

PAGE TOP