暑さを楽しもう!

新潟も梅雨明けともに本格的な夏の暑さとなりました(^_^;)

ですが、やはりBESSの家は快適♪

室内は木が持つ調湿効果のおかげで、カラッとしてとても過ごしやすいんです!
「ほんとに~?」と思った方も多いハズ!

先日、遊びに来たオーナーさんが
「BESSの家に住んでからほとんどエアコンつけなくなった」
「外が暑い日でも、家の中は過ごしやすいんです!」

オーナーさんが言うから間違いなし!!・・・なんですが、
床のさらさらとした感触、カラッとした室内など
ぜひこの時期だからこそ、BESSの家の快適さを実際に体感しにいらしてください(^o^)丿




室内も快適で過ごしやすいのですが
BESSの展示場に来場されるお客様は、
不思議と暑い日でもデッキや屋外でくつろぐ方が多いんです!





デッキにある野外ベッドで。

お子さんが遊んでいる間、大人はしばしのんびり休憩を。






ワンダーデバイスのオーニングの下では、
お話に夢中なお2人を発見!








同じオーニングの下でも、
こちらはお昼ご飯を楽しんでいました(^u^)

いつものご飯がよりおいしく感じたのでは?笑








室内も過ごしやすく快適ですが、
外も楽しい事がいっぱいのBESS展示場。


暑い季節だからこそ発見できることもたくさんあります!

室内の心地よさ、外での楽しみ方 などなど。
BESSの展示場で暑い夏を楽しもう!!





PAGE TOP