BESS新潟展示場のご紹介!
~ いよいよ程々の家が登場 ~

2014年10月25日にオープンをしてから約1年9か月♪

最初はワンダーデバイス1棟から始まったBESS新潟展示場も、
2014年11月15日にカントリーログハウスの2棟目!

そして、2016年7月23日(土)
待望のジャパネスクハウスが完成しました(^-^)

わかりますか~BESS新潟展示場!?


DJI_0008.JPG

上空から見るとこんな感じです!!

青空の下にBESS新潟展示場

展示場の先には、AK〇総選挙で盛り上がったハードオフエコスタジアムと日韓W杯でつくられたビックスワンスタジアム♪
こんな立地にあるのがBESS新潟展示場です!


それでは、BESS新潟展示場にあるラインナップをドローンからご紹介します(^-^)



3棟ならぶとこんな感じです。
敷地内の芝生の緑が、先に広がる青々とした稲穂へ。
緑に囲まれたBESS新潟展示場!!


トップはワンダーデバイス・ファントムマスク!(7スパン)
この謎めいたマスクがたまりませんな~


続いては、カントリーログハウス(カラマスⅢ)
フラップシェードの下でのんびり昼寝なんて気持ちいいんだろうな~


最後は、ジャパネスクハウス(八風)
これが新潟展示場初登場の新入り!!
新入りなのに存在感がもうベテラン

ぜひ、みなさんに早く体感いただきたい!
お気軽にBESS新潟展示場まで遊びにお越しください!
お待ちしてます♪


PAGE TOP