アウトドアリビング、体感しませんか?

BESSの家にはデッキがとてもよく似合います。

展示場でもデッキを使ってのんびり過ごせるアイテムを
たくさん用意しています(^^)

自分の家にデッキがあったら何をして過ごそうかなぁ?
どんな風に使おうかなぁ?

そんな方はぜひ!
ぜひ展示場に来て実際に体感してみましょう!


例えば・・・






野外ベッドを置いて屋根のあるデッキでゆっくりと。

読書やお昼寝がおススメです!

小さなお客様も、真剣なまなざしで読書中(*^_^*)









デッキによく似合うハンモックでゆらゆら~

中から続く広~い外リビングはもちろんはだしでOK!










デッキにラグを敷いて・・・のんびり家族や仲間と過ごしてみよう!

さらに会話が弾むはず♪




皆さんのお気に入りの過ごし方がみつかるかも?!




BESS新潟では7月以降もアウトドアリビング体感をお楽しみいただけます♬
(雨天の場合はごめんなさい(>_<))

楽しいアイテムがいっぱいのBESSの展示場。

何度も遊びにきてデッキの楽しさを体感しよう!!


PAGE TOP