我が家のように♪

BESSの展示場は基本、受付で簡単なアンケートを記入したら
あとは 「自由にご見学ください」 というスタイル。

見学中はスタッフの付き添いがありません。
なぜかというと・・・
「自分の家にいるように」寛いでほしいから。


「ここが自分の家だったら・・・」といろんな妄想(笑)をしながら
お気に入りの場所で好きなことをしてくつろいでみてください。


ベッドに寝転がってみたり
キッチンにたち、2階にいる家族を呼んでみたり
リビングに集まってみんなでお茶してみたり  などなど


DSC_0511 - コピー.JPG



















床に寝そべってごろごろ・・・なんてのもいいですね。
(余談ですがお兄ちゃんはここを"実家"と呼んでいます笑)









これからの季節、
モデルの中は裸足で過ごす!のがおススメです(^^)


ひんやり♪さらっとした木の良さをぜひ体感してみてください!!





PAGE TOP