春の行楽のお出かけ先に・・・ BESSはいかがですか?


週末はとてもよく晴れて気持ちがいい...どころではなく、かなりの暑さでした!


ですがせっかくのお天気なので、外も楽しもう!ということで・・・\(^o^)/

この日は野外ストーブとダッチオーブンを使って簡単おやつ作りも体験していただきました(^_^)v


P1170796 - コピー.JPG





















と言っても、材料を型に入れて
ダッチオーブンで蒸すだけ♬

P1170791 - コピー.JPG




















いれたらあとは待つだけ。
みんな興味深々(笑)

ママさんには「かんたんにできていいですね~」と好評でした。

出来上がり写真を撮ろうと思った時、すでに遅し・・・食べ終わってました(T_T)







こちらはデッキでハンモックに座ってゆらゆらと。

FLAPシェードを抜ける風がとっても気持ちいいんです♬

この時期ならではのデッキ体感をぜひ!










窓を開ければひろ~いリビングの完成!

気持ちいい風を楽しみながら
子供はのびのびと遊び、大人はそんな様子を見ながらのんびりと。






BESSは暮らしを体感する展示場です。

ご家族と、お友達と、自由に好きなことを見つけて
好きな場所で過ごしてみてください。

いろんな楽しい暮らしの発見ができる
BESSの展示場はいかがですか?











PAGE TOP