ゴールデンウィーク! 笑顔いっぱい!!

いよいよゴールデンウィークがはじまりました!

展示場へもたくさんのお客様が来場してくださいました(^^)

午前中はあいにくの雨と強風の為、なかなかデッキを使って遊ぶことができず・・・(>_<)

外がだめなら中で楽しもう!!・・・っということで本日はこんな風に楽しみました♪




じゃ~んっ!
ワンダーデバイスの土間部分を使って工作体験コーナーに。

本日は木工工作体験とストローとんぼ、カラフル風車作り✿

皆さん思い思いに工作にを楽しんでました(^^♪










仲良くサッカーゲーム中!

楽しそうな笑い声が2階まで聞こえて、つられてついスタッフも笑顔に。

吹き抜けがあるとどこにいても楽しい声がきこえてきます♪








カントリーログハウスではティーコーナーをご用意。

豆を挽いてコーヒーを飲みながらリラックス♬

「やってみると意外とハマりそうです!」と。

自分で挽いたコーヒーはおいしい事まちがいなし!!













こちらは・・・笑

子供たちの遊びの幅の広さにビックリ!

いろんな遊び方を見つけてスタッフに教えてくれます。











デッキが使えなくてもモデルの中はこんなに笑顔いっぱい!

BESSの家だからこんなに楽しめるんです!

晴れでも雨でもBESSの展示場はいつも笑顔いっぱい♪

さぁて明日はどんなふうに楽しもうかなぁ・・・♡

ゴールデンウィークはまだまだこれから!
皆さん明日以降のご予定は?


楽しいことがいっぱいのBESSの展示場へぜひ!

笑顔いっぱいでお待ちしてまぁす\(^o^)/






PAGE TOP