♬~チョコづくしの2日間~♬

東京では春一番が吹いたそうで・・・

新潟も久しぶりにあたたかくいい天気に恵まれた週末でした。


そんな週末、2/13.14の2日間、HAPPY ♡バレンタインと題して
展示場でチョコのお菓子作り&チョコフォンデュを楽しんでいただきました♪



IMG_0183 - コピー.JPG






















他にもマシュマロサンドやプチシューにデコレーションも作ってもらいました(^u^)










IMG_0191 - コピー.JPG





























パパと一緒にチョコフォンデュ♡
「あ~んっ」
大好きなパパにもらったチョコフォンデュは?
「あまくておいしい!」









パパのためにプチシューデコとポテチのフォンデュでかわいくデコレーションを。

パパさんのとっても嬉しそうな顔!
「上手にできたね~」
ほめてもらってお姉ちゃんも嬉しそう!

2人で仲良く食べていました。








ふと、こちらのご家族の足元を見ると・・・


みんな裸足!!
無垢の気持ち良さをわかってらっしゃる~~っ!!


寒い冬でも床はほんのりとあったかいんです!

こちらのご家族のように、玄関で靴を脱ぐ時に一緒に靴下も脱いで見学してみてください!

気持ちいいですよ~♬






チョコを堪能したあ、はママと弟くんは薪ストーブの前でのんびりと。

ゆらゆら動く炎にじーっと見入っています。

皆さんもこんな風に自分のお家のように寛いでみてください。







「マシュマロにつけて食べてもおいしいね~」

こちらのお兄ちゃんは、いろんなチョコフォンデュの食べ比べを。

マシュマロを薪ストーブで焼いて食べるのが気にいってくれたようです(^^)

焼きマシュマロは薪ストーブが着火している週末はいつでも食べれます♪

ぜひ一度、ご賞味あれ♬









バレンタインということで、オーナーさまからチョコを頂きました!

BESSのロゴ入りのオリジナルチョコ♡

おいしくいただきました、ありがとうございました(^_^)/~



チョコづくしのバレンタインイベントは終了致しましたが、
週末は薪ストーブを使っておいしいものや、楽しいことをやっています。(不定期ですが・・・)



BESSの期間限定・秋冬フェアも今月まで!

お得なフェア期間も残すところあとわずかです!!
(詳しいパンフレットは展示場でお渡ししています)
たくさんのご来場、お待ちしてます(^_^)v


PAGE TOP