火のある暮らし 満喫♪

本格的に寒くなりましたね(>_<)

展示場では薪ストーブが大活躍!


今日は最近の新潟展示場でお楽しみ頂いている皆さんの様子をご紹介ます(^^)




やっぱり人気の『焼きマシュマロ』

薪ストーブの前にはいつも準備万端でマシュマロを焼く順番待ちが(笑)
とろとろの食感にはまる子供たちがが続出!

「もう少しかなぁ?」「つぎ替わって~」
みんな真剣です!










こちらは親子でピザ作り。

自然とみんなで役割分担をしてピザ作りがはじまりました。

みんなでやるからこそ、楽しくておいしいんですよね♪

BESSの家に住むとこんなことが毎日したくなります(*^_^*)














こちらは仲良しお友達ファミリー♬

ミニピザを囲んでちょっとしたパーティーが開催されていました。

特別な日じゃなくても
こんな風に友達が集まれば、ついつい話も弾みプチパーティーも!





皆さん薪ストーブのある暮らし体感をとっても楽しんでいました。




火を囲んでの暮らし
薪ストーブのある暮らし 
そんな暮らしが自然と似合うBESSの家。
遊びにきませんか?








そしてそして!

ただ今新潟展示場もクリスマス演出中!!
BESSの家らしい 楽しい雰囲気で皆さんのご来場をお待ちしています(^_^)/~







PAGE TOP