オリジナルなピザ作り♪
~ 薪ストーブは万能調理器具なり ~

週末のBESS展示場では、
とっても簡単!餃子の皮で作るピザから本格区的な・・・窯焼き風!?ピザまで(^-^)♪

来場者の方々に、ピザ作りをご体験いただきました!!


写真 2015-11-14 12 04 56.jpg   伸ばしたピザ生地の上に、お好みの具材をトッピング!
                            ウインナーとタマネギとトマトにサラミ、
                            それから、苦手なピーマンもちょっとだけトッピング(・_・;)



焼くのに夢中で写真を忘れてしまいました・・・。
「はい、ピザが焼きあがりました♪」

次はみんなで食べれるように、
カットしまーす。


写真 2015-11-14 12 19 46.jpg    「むずかしい」
                             「とーちゃん手伝って~」
写真 2015-11-14 12 20 09.jpg    「こうやって、食べたい大きさでコロコロするんだよ♪」


はーーーい!完成しました♪



続きましては、第2回戦!!





まずは、餃子の皮で作ったピザをパクリ♪


みんなで作ると楽しーねー♪


薪ストーブの上にのせるだけで、


はーい、完成!!
上手に出来ましたー(^-^)


こーーーんな、薪ストーブライフを体験しにきませんか?
「BESS LIFE as miracle! 」




PAGE TOP