薪ストーブ 着火しました!

ここ最近の新潟は朝晩、本当に寒くなりました(>_<)
朝晩の気温も一ケタになることも・・・

皆さんのご家庭でも暖房器具を使い始めたのでは?

BESS新潟では10/31㈯より
いよいよ薪ストーブの着火を始めました。
やっぱりあったかい!!
そして心地よい!!
炎のゆらぎを見ていると本当に落ち着くんです。

これはぜひ、たくさんの方に体感していただきたいです(^^♪


BESS新潟では週末、その日最初の薪ストーブの着火体験を行っております。

詳しくはイベント情報をチェックしてください♪

P1150800 - コピー.JPG
そして、せっかく薪ストーブを着火したので、何かしたくなり・・・♡







ギョーザの皮で作るミニピザ♡
一口サイズで、しかも作り方もカンタン!

大人気でした(^^) 




そして薪ストーブでのおいしいモノと言えば
やっぱりコレ!

おいしいおイモが手に入り次第、不定期ですが(^_^;)
焼いももやっちゃいますよ~




ついつい食にからんだももばかりをご紹介してしまいましたが^_^;

本当に薪ストーブってこれからの季節、大活躍するんですよ♬
カンタンなお料理から本格的なものまで、
そして何より!
体の芯まであったまるし、癒しの効果まで!

来場されて薪ストーブを体感された方、皆さん喜んでくださいます!


まだ体感されたことのない方必見です!



週末は、オイシイ味覚と癒しの薪ストーブを楽しみにBESS新潟へ(^_^)/~
お待ちしていま~す♬


やってみよう!薪ストーブ着火体験♪
PAGE TOP