♬BESS 体感のススメ♬

週末、建築中のご家族様が打ち合わせにご来場。

打ち合わせが終わる頃には、お昼をすっかり過ぎていました。

すると・・・
「BESSでお昼食べて行ってもいいですか?」と。

もちろんOKです!!
っということで、持参されたパンを持ち大好きなワンダーデバイスへ♪

入るなり、
「ただいまー!」
スタッフが思わず
「おかえりー」と(笑)


ですが、すっかりBESS展示場での過ごし方を熟知されているお客さま、
本当の我が家のように ゆっくり のんびり 自然体で
ランチタイムを楽しんでいました(*^_^*)


「おかえりー」といったスタッフの方が
「おじゃましましたー」と言いたくなるほど。



BESS展示場はそんな過ごし方も大歓迎♡
もちろんおやつやランチ持参でのご来場、全然OKです(^_^)v

本当に自分の家のように過ごしていただきたいので、
見学中、スタッフは付き添いません。


今週末から薪ストーブも着火します。
薪ストーブであったまりながら、ココが自分のおうちだったら…なんて妄想(?)しながら
挽きたてのコーヒーとおいしいランチをBESSでいかがですか?








PAGE TOP