ありがとう♡

先日、お打合せにいらしたO様のお姉ちゃん・Mちゃんに
素敵なプレゼントをいただきました!!

P1170123.JPG






























中をあけてみると・・・



なんと手作りクッキーが!
ママと一緒に作ってくれたそうです(^_^)

みえますか?「いつもありがとう」の文字が。しかも似顔絵まで!
嬉しくて、感動!


さっそくいただいたクッキーを一緒にたべました♪
歳の差を感じる(笑)女子トークで盛り上がりました。




Mちゃんはいつもスタッフをはじめ
来場されたお子さんみんなと仲良くしてくれて展示場の雰囲気が明るくなります。
そして、大人よりも展示場を楽しむのが上手!
子供の力ってすごいですね!

いつもありがとう♡


クッキーのお礼にアメをプレゼントしました。
が、弟のSくんに異変が…


ブルーベリーのアメをえらんだために
舌がすごい色に!!

打ち合せ中、思わず大人みんながほっこりした一コマでした♬


BESSでは大人が打ち合せ中も子供は基本的には自由に遊んでいます。
スタッフが一緒にとことん遊びます。

その際はみんな仲良くしてね(^_^)/


PAGE TOP