上手にあそぼう!!

こんにちは(^_^)/

暦の上ではもう秋ですねぇ・・・
ですがBESSの夏はまだまだですよ~
BESS新潟では夏の夜を楽しむイベントもやるので、
あわせてイベント情報もチェックしてください(^_^)


今日は外と中を上手に過ごしていたお子さんの様子をご紹介します♪


「あれなあに?」
まずは屋外に置いてあるテントに直行!


P1170058.JPG




















この日はテント内のクーラーボックスに
スタッフ手作りの梅シロップを使って作った梅ジュースが。





梅ジュースでくつろいだ後はママたちが
ワンダーデバイスの見学に。
子供達は…中よりも外にあるわなげに夢中♬

「あたしのは何点?」「えーっとねぇ…」
スタッフが頑張って作った甲斐があり、
最近、大人にも人気のアイテムなんです(笑)
ご来場の際はぜひ!! 






わなげで汗をかいた後はモデル内へ。
「写真とらないで~」と、逃げ回る子供たち!

木は断熱性に優れているので涼しく過ごせます。
そのためこんなに遊んでも比較的涼しいので、
あまり汗をかく事もありません!






見学を終えると…センターハウスのデッキで水遊び♪

もう夢中でカメラにも気づいてくれず(涙)
十分に涼めたかな?

この水遊びに夢中で
「まだやるのぉ!」と、帰りに泣いちゃうお子さんも(^_^;)



暑さでなかなか屋外では過ごしにくいこの時季。
BESSのお家ではこんな風に中と外を行き来しながら
過ごす事が出来ちゃいます。


ぜひ、BESSのお家を楽しみにいらしてください!
大人も子供も楽しめますよ~^_^













PAGE TOP